「レクミーLIVE in 北海道」開催中止のお知らせ

NEWS

お知らせ

「レクミーLIVE in 北海道」開催中止のお知らせ

各種報道によりますと、安倍首相より、大規模なスポーツイベント・文化イベントの開催を今後2週間程度行わないよう要請が行われる見通しです。当社も、感染拡大の防止に努め、イベントの参加就活生・企業・協力パートナー・当社スタッフの安全を確保するために、この要請に従う責務があると判断しております。また、北海道ではクラスター(小規模な感染拡大)が生じている可能性が否定できない、との報道もございました。
以上の状況を踏まえ、以下のイベントについては開催を中止させていただきます。

レクミーLIVE in 北海道(2020年2月28日 開催予定)

参加を楽しみにしていただいた就活生の皆様や、出展予定の企業の皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。
また、イベントに参加予定だった就活生、および企業の皆様に対する代替施策については、その実施可否も含め、現在検討しております。決定いたしましたら速やかにご連絡申し上げます。
また、上記以外のイベントについては開催予定に変更はございませんが、政府ならびに厚生労働省の最新の見解を踏まえ、判断が随時変更となる可能性がございます。
判断が変更となりました場合は、速やかにご連絡申し上げます

本件に関するお問い合わせ先

株式会社リーディングマーク / TEL : 03-6712-7431