榊 彩那

NEWS

榊 彩那

自己紹介(今までの経歴など)

ミキワメを提供している事業部のカスタマーサクセスでコンサルタントをしています。
私は、新卒でジブラルタ生命保険株式会社に営業職として入社し、フルコミながらも無形商材営業の面白さを学びました。
さらなる成長を求め、リクルートグループに入社。BtoBならではのソリューション営業のやりがいを感じました。
その後、ミイダス株式会社でインサイドセールスとカスタマーサクセスを経験し今に至ります。

入社理由

顧客の課題にしっかり寄り添い伴走したいと思い入社を決意しました。
今まで私は、常に当事者意識を持ち、顧客の潜在ニーズを考え営業をしてきました。
私の提案により少しでも顧客の課題解決につながったり、感謝されることにやりがいを感じる私は、リーディングマークでそれが体現できると思い入社しました。

今の仕事内容とやりがい

組織開発事業部のカスタマーサクセスは、ミキワメのオンボーディングに留まらず、顧客の課題解決に真剣に取り組み伴走します。適性検査のサービスで、ここまで顧客の課題にフォーカスする業務は他にないと自負しております。

今後実現したいこと

カスタマーサクセスのコンサルタントとして、常にお客様に信頼される人になりたいです。
また、現業務に留まらず、マーケなど色々な業務を経験し成長していきたいです。

応募を考えてくれている方へのメッセージ

年齢問わず、自分次第で成長できる環境がリーディングマークにはあると思います。
なりたい自分になるために、一緒に切磋琢磨出来たら嬉しいです!